初のうえすとドームコンサートに行ったお話

この度うえすとの初ドームコンサートへ

 

 

私がはまちゃんを好きになったのはパリピポの時なので2年前くらい。

ジュニアの頃も、デビュー前のことも、なにも知りませんし、知らなくていいと思って今まで自ら検索したりはしてきませんでした。

検索したところで、その時同じ時間を過ごしてないし、きっと「もっと早くから好きになってたら」という思いが強くなるだけやろうなって思った。

 

ドームコンサートではジュニア時代の歌も歌ってた、もちろん知らんし、みんながキャーってなってるのも、正直ついてけへんかった。悔しかった。みんなは振りも知ってて踊って、嬉しそうやったのに、私はわからんかった。振りも歌詞もその当時のことも。

 

凄い置いてけぼりにされた、って感じやった。その時はペンライト振るのもやめました。わからんのに無理に合わせる必要もないな、と思ったので。

 

 

でも、私はうえすとの過去のことを勉強するつもりは今後もないです、だって絶対もっと早くからってなるだけやし、基本的に自分が知らん時代のことは興味がないってのも本音。好きな人のことやから全部知って全部好きにならなあかんってこともないと私は思ってます。そう思わん人もいるかも知れんけど、まあそれは人それぞれかな?

 

 

ちょっと話それたけど

 

今回のドームで、うえすとの純粋に嬉しそうな顔、笑顔、色々思って流す涙、いろんな素敵な表情を見れたことが凄い幸せで、あの景色の1人になって、ペンライトでメンバーを照らせたことがむっちゃ誇りで、嬉しい。ほんまにいいもの見せてもらったなって凄い思う。

「うえすとのこと好きになれてよかった。」って、シンプルにそう思えるコンサートやったなあって。

 

あと、メンバーが凄い言うてた「スタッフさんもほんまにありがとう」って言葉、これって私10年ジャニーズ好きで、いろんな人のコンサートにお邪魔してるけど、こんな言葉聞いたことなかったから、びっくりしてね。

 

やっぱファンのみんなありがとうって言葉しか出てこおへんと思うねん普通はな。

 

自分がもしうえすとに関わってるスタッフなら、こんなけありがとうって感謝してもらえるなら、もっともっといろいろしてあげたい、って絶対思うし、やっぱありがとうって言葉をちゃんと必要な人に、必要な時に伝えられるってむっちゃ大切やと思うねんな。

せやからうえすとってグループはほんまにいい人たちの集まりなんやろうなあって思って、そんなグループのファンでいれることをほんまに誇りに思うねんなあ。

 

あとうえすとってほんまファンの需要わかってるなあってむっちゃ思いましてね。

 

ちょーえくすたしーとかカップリングやし歌わんくてもおかしくない歌やのに、ファンが好きってわかってセトリに入れてくれてるやん?天才やと思った(贔屓目)

ファンが見たい、求めてることを、的確にやってくれるよな。ファンの人が喜んでくれるセトリを作ってくれてる感じが凄い伝わるから、嬉しいし、応援したくなる。

 

なんかもうまとまらんくなってきたけど、最後にひとつだけ、いやふたつ。んーみっついこ。

 

うえすと最高ー!これからもついていきます!

 

あとはまちゃんエロさ倍増しましたねー!なにかありましたかー!!!(大声)

 

 

ほんまにうえすとが大好きやーー(大の字)

 

 

 

 

やっぱ文章書くの苦手や、ありがとうごさいました!!!!!!!!!!!